2008年03月10日

東京大空襲

今から63年前の今日3月10日。東京の町に、焼夷弾が落ちた。私はその当時まだ産まれてはいないけど、テレビの特集を見て怖くなった。広島、長崎に原爆が落ちたのは知っていたが、東京にも落ちたてことを私は正直よく知らなかった。涙が止まらなかった。何も知らなすぎる自分が惨めだ…。


世界各国でまだ戦争をしている国もあるが、1日でも早く戦争ない平和な世界となりますように…
posted by 卯月 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ぁ゛〜o(T□T)o

人が仕事休みの日に限り、実家の方で問題が起こり呼び出しをくらう…。かんべんしてょ…。実家からの連絡て最近ろくなことない↓ゅっくり休ませてくださぃ…(;¬_¬)
posted by 卯月 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

まともに(^O^)

夕食久しぶりにまともなものを作りました☆白菜のクリーム煮とご飯とルレクチェ☆キッチンに約1時間いました〜コンロの火で温まりながら〜。お腹も満足☆
posted by 卯月 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

風邪

今年にはいって何度か風邪ひいたけど、今回ほどつらい風邪は今までなかったなぁ〜。下痢、嘔吐、発熱。しんどかった(´Д`)汚い話…食べてすぐ下痢か嘔吐になって出てしまう。。こっちが治まったと思ったら発熱…。39.4℃まであがりしんどくなって夜中に妹に電話したみたい…何も覚えてない…。熱出ると何するかわからんね〜。まぁ翌日父と祖母が見舞いに来てくれてネギナベ食べさせてくれた〜。ホントのネギナベだよ…ネギしかないという(笑)これのおかげで熱も下がりました〜。明日からは普通に仕事いきます〜。まだ食欲はないけど頑張ります〜インフルエンザでなくてよかった…。
posted by 卯月 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

恋空

泣けましたぁ('_')号泣でした。もう一度観たい。観終わった後、恋人欲しくなった〜。いつか私も幸せになりたいな〜と。てか〜こころ暖まる映画ていいね☆最近は泣ける映画たくさんありますねぇ☆
posted by 卯月 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

楽しかった☆

映画にカラオケにォシャベリ☆うちらいくら話をしていても途切れることを知らず。1日ずっと喋ってた☆


しゅーサマ☆久々再会可愛くなってぇ(*^_^*)私はまだ喋りたらんよ(笑)また会って食事したり買い物したりしょなぁ☆


き〜サマ☆泊まりにきてくれてありがと(*^□^*)何もないアパだけどまた来てなぁ☆味噌汁ごみん(´Д`)高血圧に注意してなぁ〜


充実した連休でした☆また遊びましょ〜☆


食べ過ぎて…ゲフゥo(T□T)o早く消化してくれさ…。つか昨日からけっこう食べてたなぁ…体重ヤバイかも(汗)


イモタコなんきん…。変態おじさん…。ムニャムニャ…。MVPは…変態おじさんかな☆笑わせてもらったよ☆
posted by 卯月 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

裏切られた気分…

もぉわからん何かんがえてんのか。勝手にすればいい。大嫌い!!
posted by 卯月 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ヮンピース☆

親父からの贈り物☆普段ヮンピースなんて着ないから違和感ありあり〜上手に着こなせたらいいな☆
posted by 卯月 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

かぜっぴき

夜勤中突然の熱発…利用者ではなく私が(;□;)!!難儀ぃなぁ〜なんて呑気に思いながら仕事入りしたのですが…徐々に体が変になり〜熱測ったら38.5℃…。今までにないくらいの熱の高さ…。頭クラクラしながら業務こなしてました…自分マジ頑張った!!アイスノンで熱冷ましながら〜。明日は医者行き決定だ…気管支苦しい(>_<)
posted by 卯月 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

病院

婆ちゃんの付き添いで病院行ってきました〜待ち時間超なげぇ(+_+)診察超はえぇ(笑)付き添いも楽じゃないのょ〜。待ってるこっちの方が具合悪くなりそうでしたぁ…。


お昼は蕎麦をご馳走になりました☆茹で方がかたいだの婆ちゃん文句言い過ぎ(笑)ちゃっかり白玉アンミツ注文してるし(笑)
posted by 卯月 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

