2008年05月26日

カッパえびせんみたいな…?

ある人に「あんたの手…小指はカッパえびせんみたいな指だな〜。短くてちょと丸くて」て言われました…。カッパえびせんて(+o+)いくらなんでも例えが可笑しいでしょうに…。子供みたいな手ですが……。
posted by 卯月 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ウサギの持ち方・抱き方

080420_1657~01.jpgおもしろ看板見つけ激写してみた☆ウサギの耳を持ってはいけませぇん〜。
posted by 卯月 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

B型はダメなん!?(´・ω・`)

会社終わり〜ある本屋で立ち読み☆んで帰ろうとしたら、どっかの親父が、「君血液型何型?」はぁ?何このおっさん…て思いシカトしてたら再度同じこと聞いてきて。 私→「B型ですけど」親父→「ふ〜ん。おじさんA型」あっそ…て感じだった。で、親父→「B型はよくないな〜。ワガママで自己チューで。会話も合わない。なんで俺の周りはB型なんだ。まったく嫌になる」はぁ!?てめぇナンダや!?心の中で思ったね(笑)B型の本突きだし、「読め!」しらね〜人にぶちギレ(笑)読み終わるまで隣にいてやった(笑)自分怖いな( ̄ω ̄)読み終わり、親父黙って本屋から立ち去った。睨みながらね(笑)もち☆私も負けなかったけど(笑)切れると何するかわからんからね〜怖いね〜
posted by 卯月 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

雑貨屋で?

080423_1856~01.jpgおじちゃんの椅子撫でてきた☆ご利益ありますよに(笑)なんてね☆
posted by 卯月 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

あんずの里

080414_1351~01.jpg080414_1338~02.jpg夜勤明け〜にも関わらずハイテンション↑↑↑寝ずに長野県まで行ってきた☆満開のあんずの花はとても綺麗でした↑6月にはあんずが収穫されるとか☆
posted by 卯月 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

不思議なキャラクター

080407_2112~01.jpgお魚くわえたまねきねこ.jpgお腹いぱいたべましたぁ〜。昨日から食べ過ぎてる…。確実に太るゎ〜(^_^;)
posted by 卯月 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

チョコをくれぇ( ̄□ ̄;)!!

チョコ中毒(笑)ダメだぁ朝方はチョコ食べないとやってられないわぁ〜。チョコ忘れてきたよ……。キショウさん(^O^)/ご氏名はいりまぁす(笑)アパートからチョコどっさり卯月までとどけてください〜(笑)
posted by 卯月 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ねうしとらう…

面白かった(笑)某クイズ番組☆

問題:干支の最初はねずみどし、では干支の最後は何年?

ある解答者の答え:ね・うし・とら・う・水瓶座

やべぇ笑った(笑)

本当の答え:いのしし


このクイズ番組いつ見ても笑えるわ〜
posted by 卯月 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

姉妹じゃない…

3人姉妹なのに…妹@に「あんたらとは姉妹でもなんでもないから〜関わるな」言われた…。なんで…そんなこと言うの…。こんなの親が聞いたら泣いちゃうよ…。はじめて殴りたいと思った。はじめてメールや電話拒否しようと思った…。今まで生きてきてこんなに胸が苦しいのははじめてだ。悲しくて涙がとまらない。お父さん・お母さん…親不孝な娘達でごめんなさい。苦しいよ…
posted by 卯月 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ホクナリンテープ

気管支苦しい(>_<)てことで医者へ。そこで処方されたのが、ホクナリンテープ…気管支拡げて呼吸を楽にしてくれるもの。これは年寄りが貼るテープかと思っていたよ…まさか私も貼ることになるとは…(汗)最近体がボロボロだ…
posted by 卯月 at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

