2008年12月01日

行方不明…

お気に入りのシュシュが見当たらない…。どこやってきたんだろ…婆ちゃんから誕生日にもらったのに〜(涙)返事してくれシュシュょ〜!!……するわけないか……。
posted by 卯月 at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ニャンニャン

秋葉原に行ってからあの人頭ぉかしぃ…。メイド喫茶行って変な言葉覚えてきたぁ…。。ゃめてほしいな……(-_-;ネコになるのは酔ってるときにして…。可愛いから…。普段は使ってほしくないなぁ…(;¬_¬)
posted by 卯月 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

米寿の祝い

祖母の88歳のお祝いをしました。昼食はカニ食べ放題☆タラバガニにズワイガニ☆たくさんいただきました。特別な日でないと我が家は高級なカニなんて出てきませんので、ここぞとばかり皆食べる〜カニ食べているときだけ静かになってました(笑)ぉなかいっぱいとなりました☆婆ちゃんいつまでも元気に長生きしてください!!
posted by 卯月 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

( ̄□ ̄;)!!

夜中に酔っ払いのォャジに突然チュゥされた…(T_T)きもちわるいから……。
posted by 卯月 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

流れ星★彡

昨日の夜彼と海で花火〜。空を見上げると一面星☆プラネタリウムだぁ(^o^)流れ星を見ることができたぁ(^_^)すごいたくさん流れて幸せな気分で家に帰り就寝〜。流れ星早すぎて願い事できなかったのが残念〜。
posted by 卯月 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今日の夜中で…

付き合って1ヶ月になります(^^)vいっぱい泣いて、笑って、忙しい私の側にはいつも幸せパヮーをくれる彼がいて(^o^)仕事での彼しか知らなかったぶん、プライベートの彼をちょっとづつではあるが知ってきたときの嬉しさ。プライベートの彼は、優しくて頼もしく時々変態に変身したり…。変態と変人なカップルですが〜今後とも温かく見守っててください(笑)
posted by 卯月 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

飲みかい

所属部署での飲みかいでした。今のメンバーになり初飲みかい…。まぁすごかった〜。主任は前髪おろしているから何だか可愛いし(笑)リーダー(彼は)はめちゃくちゃ恐かった…目は座っているしやたらぉっきぃ声出すし…。こいつがホントに私の好きな人!?みたいになった…。正直見たくなかったな…ベロンベロンに酔っ払っている彼を…。食べ物にタバコの吸い殻は入れるし…料理は台無しにしてくれるし…嫌いになりそうだった…。新人歓迎会じゃなかったなぁ…
posted by 卯月 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

新聞の勧誘

新聞の勧誘をしている営業マンとトラブった(笑)こっちは新聞いらないから丁重に断っているのに…「なんだその態度は」から始まり「目つきが悪い」…目つきは関係ないだろ…。「大体今の若い奴は新聞読まないから頭がおかしくなるんだ」…ぉぃ勝手に決めつけんな(-_-メ)あげくには「新聞読まないなら訴えるぞ」…はぁ!?何言ってだこの親父!?そっから玄関先で口論。アパートの人ごめんなさいうるさくして…。たまたま通りかかったアパートの管理人によりおさまりました。私は新聞読んでる時間ないから取らないだけであって新聞読んでる若者もいますょ!!!つか…私知らねー人に切れること多いな…( ̄□ ̄;)!!
posted by 卯月 at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ムフッo(^ヮ^)o

職場のあの人と…付き合うことになりましたぁ〜。顔に態度が出てしまう私はいつまでばれずにいられるか(笑)職場恋愛は憧れではあったものの…。会社方針だと職場恋愛禁止なんだとか…。でも好きになってしまったからにはそんなの関係なぁい!!て勢いでいくか〜。
posted by 卯月 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お腹が…

痛い…(´Д`)女の子の日とストレスが重なって…すんげ〜痛い…薬効かないし(;O;)10時まで仕事がんばります…
posted by 卯月 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

