2007年04月19日

4月19日B

070419_1536~01.jpg加茂公園にて☆たそがれちゅう☆
posted by 卯月 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月19日A

070419_1444~01.jpg五泉チューリップ畑☆
posted by 卯月 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月19日@

070419_1335~02.jpg村松公園にて☆
posted by 卯月 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

花見

したい☆私の場合、花見よりも…食べ物に目がいっちゃうんだなぁ…☆花見もするけど☆いろんなところの桜見たいな☆
posted by 卯月 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

31の〜

070330_1841~01.jpgもらった(^O^)頑張ってポィント貯めた(^O^)付き合ってくれた皆ぁりがと☆
posted by 卯月 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ぁ〜ぁ

嫌ことがありすぎて…。地元に帰って休みたい…というよりは、海が見たい…。この時期に海なんて寒いょな〜。うさばらしにカラオケにでも行きたいな…
posted by 卯月 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

元彼出現で…

今日は久しぶりにデェトしてました☆特にどっか行ったわけでもなく…ずっと喋ってた☆夕飯にとあるラーメン屋に入ったら…元彼がいた(ノ゜O゜)ノ私は全く気づいていなかったんです。彼がトイレに行った時に元彼がきて、「お前変わってねーな☆今のおっさんと付き合ってどのくらい?」とか聞いてきたし↓トイレから戻ってきても元彼がいるから、彼氏は怒ってるし…。最悪なデェトだ↓
posted by 卯月 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

好きになると…

人を好きになるとその人の嫌な面がいろいろ見えてくる。なぜだろう…。友達でいた時は良い面しか見えなかった。なのに今は…。時々なんで好きになったのかわからなくなる時がある。あの人にとって、私ってどぅいぅ存在なんだろぅ。彼女?友達?ただの女?もぅなんでもよくなってきた…。
posted by 卯月 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ん〜?

ケータイ変えたら皆の日記見れない(>_<)



林檎の天ぷらだって…美味しいんかや!?
posted by 卯月 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

久しぶりに…

日記書きます〜☆ケータイを変えましただいぶ前に☆ようやく慣れてきたよ〜。


今日は久しぶりにまぃチャンとご飯行ったよ☆連れ回してごめんよぉm(__)mまた遊んでね☆
posted by 卯月 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今日はこれから…

夜勤です。今日も何事もなく終わってくれるとぃぃなぁ〜。夜間ずっと一人なので、早番者の方が来られるとすっごい安心するの。よかったぁって〜。そんなわけで、ご飯を食べてお昼寝したいと思います☆明日、夜勤明けたら、ケータイを替える予定でぃます。
posted by 卯月 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

久しぶりの…

車学に久しぶりに来ました☆妹の迎えですが。懐かしいゎぁ〜散々お世話になったのょ私…。車学に行くのがイヤで、サボったりね〜。免許取るの遅くてね、親にも教官にも、早く免許取れ!って言われてたなぁ…。ぅゎっ( ̄□ ̄;)!!練習車おっかねー(>_<)今、ぶつかりかけましたよ。。駐車場で(>_<)駐車の練習かぁ〜?
posted by 卯月 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

一年点検

車の点検の葉書がきたぁ☆新車にしてからもぅ一年なのかぁ〜。早いゎぁ〜。


それはそぅと…ケータイ替えたいゎぁ〜
posted by 卯月 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

地震

また揺れましたね…私は地震が来たとき、ちょうどご飯を作ろうと冷蔵庫をあさっていました。グラグラ!きた瞬間、私は自分が病気になったんかと思った…(>_<)何の病気!?って思ってたらとまった…。中越地震の余震ですか?新年早々からぃゃだゎ〜。
posted by 卯月 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

太古の湯

さっむぃ( ̄□ ̄;)!!ってことで今日は、親父と妹を引きつれて、太古の湯へ行ってきました。暖まりました☆今日は親父風呂から上がるの早かったぁ〜。いつもなら、女どもが親父が上がってくるのを待ってるのに、今日はうちらが親父を待たしてしまったよ〜。風呂からあがってから、塩ァィス食べた☆塩っぽくなくて美味しかった☆また時間があったら、行こう☆
posted by 卯月 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年を振り替えってみると?

今年の漢字を一文字で現すとしたら、今年は「新」だろぅ。初めての引っ越し、初めての仕事など、新しいことがたくさんあった年だった。ぃろんな人にも出会えた☆今年も充実できた☆来年はもっと良い年になるとぃぃな☆
posted by 卯月 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

夜勤明けてから今日まで…

実家に行ってました☆25日はまぁ夜勤明けだったので寝てました〜。夕方頃起きてクリスマスケーキ食べた☆バターケーキあんま好きじゃなぃけど…。26日は、昼間地元の友達と会い、暴露話してきた☆夕方、妹の買い物に。誕生日までまだ先だけど、欲しかったものがあったらしく、買わされた( ̄□ ̄;)!!まぁぃぃか。。27日は、朝からバタバタ。昨日夜、親戚が亡くなったと連絡があり、今日お通夜をするとのことで、バタバタ〜。バタバタしてたんは、親父だけでしたが。私は、某駅まで親父を送っただけ。その後は、お正月用品を買いに行った☆車に乗りまくってた☆
posted by 卯月 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年賀状

終わらない( ̄□ ̄;)!!早く終わらせて出さないと元旦に間に合わない( ̄□ ̄;)!!年賀状と睨めっこするのも飽きてきた…。
posted by 卯月 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

仕事中だょ!?

なんだか今日の仕事は一段と疲れた…。喧嘩がぁりましたょ。。職員同士の。。その時私は、リハビリの最中で、どぅして喧嘩が始まったかは知りませんが、突然大きな声で怒鳴りあっててね…。関わりたくないなと思ったから、知らんぷり。だけど、その後巻き込まれたぁ〜( ̄□ ̄;)!!職員Aサンは、「リハビリよりも、失便してしまった人がいるんだから、こっちが先でしょ!?今、ノロとか問題になってるんだから」と私に言ってきて、職員Bサンは、「ノロとかも大事だけど、フロァに職員がいない方がもっと問題でしょ!?」と私に言ってくるし。どっちも問題だょと思いつつ、二人の間にいました。いい年したおばちゃん二人の喧嘩をみて利用者サマは唖然…。空気悪かったですょー。。仕事しにくかった…。二人の間でネチネチ言われて…。。早く仕事終わらないかなぁと時計ばかり気にしてました…
posted by 卯月 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ぁりがとぅ☆

職場の人から、ぉ野菜を頂きました☆大根・葱・白菜・人参☆鍋したぃゎぁ☆
posted by 卯月 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

