2007年08月19日

なんで今更…

もぅわかんなぃ…なんで今更メールしてくるのか。
posted by 卯月 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お泊まり☆

昨日夜勤明けてから妹が泊まりにきた(^o^)昨日は…トィザοο→ァピο→銭湯→ご飯→カラォケ♪帰宅。カラォケでは…最新曲についていけず(笑)妹は氷川きよしの歌うたってた(笑)楽しかった(^u^)今日は…映画みようかって話をしたがやめて(笑)雑貨や→ご飯→岩室のジェラート♪ヤギとヒツジと戯れて→帰宅。楽しかったぁ(^O^)vまた泊まりに来てなぁ♪
posted by 卯月 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

中越沖地震

070717_0654~01.jpg22年生きてきて、おっきな地震に2度も遭遇するとは思わなかった。


画像は実家の前のお屋敷の石壁が崩れた劇的瞬間を撮ってみた。最初の地震では崩れなかったそうだが、余震が続いているうちに落ちたそうです。


家の家族も無事でした。ガスが未だに使えないということが不自由。納家が傾いているらしく、要注意の貼り紙が玄関先に貼られましたが、母屋には倒れてこないとのこと。母屋の方に倒れてくるとなると危険の紙貼られるそう…。なにはともあれ、家族と実家が無事でよかった。


地震はゃっぱり恐い。早く余震が治まってくれるといいな。


柏崎が1日も早く復興しますように。。。
posted by 卯月 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

デェト☆

さっちんとデェトしてきました☆楽しかったぁ〜o(^ヮ^)o夏服を求めていろいろ回りましたぁ☆今どこの店に行ってもセールやってて☆何枚か購入(^o^)スパッツ失敗(笑)丈が長すぎた(笑)足が短いからなのか…(>人<)まぁパジャマにするか(笑)
posted by 卯月 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

心理テスト☆

暇だったのでやってた☆以外と当たってましたぁ。



HYが載っている雑誌を購入☆ゃぱHYぃぃゎ〜(*^.^*)NEWァルバムはぃっかしら?
posted by 卯月 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ゴーヤタヌキ☆

070629_1557~01.jpg道頓堀で可愛かったから撮ってみた(笑)可愛くないですかぁ?



今日は陽チャンとデート☆岩室まで足運ばせた☆途中温泉に入りマッタリ☆けど…硫黄臭かったなぁ(>_<)硫黄苦手です…。体はポカポカでしたぁ☆


そして…☆本日、GReeeNのァルバムをゲット☆声素敵だゎ♪d(⌒〇⌒)b♪歌も素敵だゎ☆
posted by 卯月 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

暑い┐(´〜`;)┌

蒸し暑い(>_<)梅雨時だから仕方ぁりませんが…。梅雨明けはいつかなぁ〜。
posted by 卯月 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

夜勤のお供☆

070623_2330~01.jpgあと1日がんばる〜。今日はYさんかぁ…この人も苦手だゎ〜。
posted by 卯月 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

私のパンプスが(+o+)

SN360001.jpg婆ちゃんに履かれてしまった…パンプスちょとでかくなったけど〜(>_<)「どぅら似合うか?」と聞かれました…。微妙です…。なんで私のパンプスなんて履こうと思ったんだろ〜?
posted by 卯月 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

告白…

夜勤でした…告白されました…t君に(>_<)突然、「今付き合っている人いる?もしよかったら付き合ってください」と言われました。私はぶっちゃけその人苦手だし…タメとかありえんし。適当に流したら「俺本気だから」ウソでしょ…。ごめん私はマジ無理だから〜(>_<)気まずい空気の中黙々と仕事する私…。しかも〜私の友達の悪口いいまくり〜。ゥザィけど!!返事待ってるねと言って彼は自分の職場に戻った。返事待ってるもなにも私はあなたと付き合う気は全くないですから!!!噂が広まらないといいな…
posted by 卯月 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

DVD観賞

研修で疲れているにも関わらず、たまりに溜ったDVD観賞をしてます。今日は…炎のメモリアルを観て就寝予定…。最後まで見れるかな〜。途中で寝ちゃいそぅだなぁ(-.-)Zzz
posted by 卯月 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

研修☆

今日,明日と新潟へ研修です〜。講義は早すぎてついていけず…。明日も頑張る…
posted by 卯月 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

愛唄、フルサト

体調復活☆今日は吐き気等なし☆午前中から用事を済ませ…TSUTAYAへ。しばらくプラプラして…ん!?あった!ずっと探していたCDが!!でもその時点で私の手には、愛唄が…。どぅしょ。その時、知らない人から、「悩んでいるなら、2枚買っちゃえばいいんじゃない?」って。いいスマイルでした☆それもそぅか☆で買っちゃった〜。いい唄やね〜♪♪
posted by 卯月 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

吐きそう…(;□;)!!

夜勤明けてから私の体が変…!!水分をも受け付けない(+o+)水分を一口摂取しただけで吐きそうになる…。どぉした私の体よ(>_<)ストレスですかぁ〜?まぁ今日は早く寝よう(-_-)zzz
posted by 卯月 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ばぃばぃ…

何度も私のことを裏切るあの方とばぃばぃしました。人のことナメスギですが…。




少し心のモャモャがなくなった。もしこの先また恋をすることがあれば、ホントに私のこと好きでいてくれる人と恋したいな…。もぅ裏切りはィャだょ?
posted by 卯月 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

☆Newパンプス☆

ょぅゃく、気に入ったパンプスを購入することができましたぁ〜☆ちと値段高かったけど…一目惚れしたパンプスだったので悩んだあげく購入しました☆大事に履きます〜
posted by 卯月 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ケァプラン…

頭が痛い〜(´Д`)ケァプランと格闘中〜。ものすごく厄介な人の担当になった…。今月はケァプランの嵐だょ(´Д`)
posted by 卯月 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母の日トーク☆

職場のお母様から、母の日は何かあげたりする?と聞かれました。私はもぅ服あげましたょぉ〜て言ったらお母様方に火をつけちゃったみたいで…家なんてなんもくれないよ!みたいな感じで話してました〜。今一番欲しいものは何か尋ねると、自分の時間が欲しいとか、料理をしてもらいたいとか☆服とかよりも時間が欲しいらしい。花はいらないて(笑)明日は母の日。かあちゃんに何をプレゼントしますか?
posted by 卯月 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

☆新潟ふるさと村☆

久しぶりに行ってきました。ジェラート美味しかったo(^ヮ^)oコシヒカリァィスも好きなんさぁ〜。小さい時に行ったきりだったのでなんか新鮮な感じした(^◇^)また行きたいな☆
posted by 卯月 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

誕生日プレゼント☆

070423_0912~01.jpg妹からのプレゼント♪ボニーボニーの香水☆車のインテリアとして置いてあります☆ぁりがとょぉ〜大事に使わせていただきますo(^ヮ^)o
posted by 卯月 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

