2010年05月12日

なんだ!?

夜中の0時過ぎ。ベランダから変な物音が…。ガコン…。キャンキャン…。キー。何!?今日旦那夜勤で居ないからマジ怖いし…。とりあえず無視…。

だけど…しばらく物音が続くため、電気をつけ、意を決してカーテンを開け、ベランダを確認!!暗くてよく見えないけど何か動いた!!走り回ってる!?

ん!?犬…?っぽい?
家中の電気をつけ再度確認。犬だ…。小さな子犬だ。
震えていた。でも家はアパートだから家に入れてあげることはできなくて…どぅしょ…。とりあえず段ボールといらなくなった新聞紙とタオルで部屋作り。夜中に何をしてるんだ…。子犬を段ボールに入れると即就寝。お前寝るの早いな〜と関心し私も就寝。



朝、7時起床。
ベランダの方から「すみません〜」との声。家に用がある人か?
カーテンをあけると一人のおじいさんがいました。そのおじいさんが「昨夜は夜分遅くに騒がせまして…。朝、婆さんにひどく叱られましてね。犬を連れて帰りたいと思います」と。
段ボールの中でスヤスヤと眠っている子犬を飼い主の元へ返し、一安心。そのおじいさんは、自宅に何匹も子犬が産まれ面倒見きれなくなり適当に置いたと、でもお婆さんは自分で面倒みたいと。話されていました。
でも早いうちに飼い主が取りにきてくれてよかった。
もし飼い主が現れなかったらどうしょかと思ったょ…。
posted by 卯月 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/2qgwxy7/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

