2010年04月21日

腐ってた…

高田公園にいき桜をみてきました☆散り始めでしたがとても綺麗でした〜。観桜会も今日までだったらしく、屋台の人もいっぱいサービスしてくれました☆話題の肉巻きおにぎりを買って食べてみました。一口食べて…ん?すっぱくっさい?これ腐ってる…(;□;)!!お腹壊さないか心配だなぁ…。
posted by 卯月 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/as-sswg/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:13

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/6ku620j/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 10:30
×

