2010年01月21日

どうして直らないんだ…

いつも帰りが遅くなるなら連絡してと言ってるのに…。どうしていつまで経っても直らないんだ…バカ旦那は…。学習能力ないのか!?家で待ってる人の身にもなれって!!食卓がいつまで経っても片付かない…。


せっかくお義母さんに「帰るのが遅くなる時に連絡させる習慣つけさせてくれてありがとね」と言われたばかりなのに…。
こっちから連絡しないと返事がこないなんておかしいだろ…。遅くなるなら自分から連絡してきてよ。これだから仕事人間は嫌だ。
posted by 卯月 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/g1ym7bv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

