2009年11月02日

新婚旅行☆

10/27〜30にかけて北海道へ新婚旅行に行ってきました=^ェ^=
1日め:空港到着後、ラーメン共和国で遅めのご飯食べたあと白い恋人パークへ。白い恋人を作っている所を見学したり、カフェしたり〜☆その後シャトレーゼさっぽろキングダムホテルへ☆ここのホテルが超リッチ☆プールあり、温泉あり☆アイス食べ放題あり☆アイス好きな私には幸せでしたぁ(笑)

2日め:メインイベントにしていた旭山動物園☆のはずが…閉園していて大ショックo(T□T)o半ベソの私の隣で旦那は大笑い…。動物園に着く直前までテンション↑↑だったのが、一気にテンション↓↓それが面白かったみたい…。札幌から3時間もかけて旭川に行ったのに、また3時間もかけて札幌に戻り…円山動物園へ☆結局動物園行けた…。その後は札幌大通り公園☆テレビ灯に行ったり〜夕飯に蟹食べたりして終わり〜☆
3日め:この日は1日小樽にいました☆まずは小樽水族館〜。雑誌を見た時はなんか古びた施設って感じだったので…そんなに期待はしていなかったのだけど…いや〜楽しかった☆いろんなショーあってね☆言うこと聞かないペンギンショーは最高に面白かった(^o^)その後は小樽運河〜オルゴール館☆オルゴール好きだから時間忘れてお土産選び♪d(⌒〇⌒)b♪可愛いオルゴール見つけて買っちゃった☆夜はホテルのバーでお酒を飲みながら夜景をみて〜(^_^)旦那は「大人になった気分」て言ってて大人じゃん(ノ゜O゜)ノてツッコンで…通りすがりの人に笑われました(笑)仲良しなのね〜と言われた☆そのままおやすみ〜
4日め:最終日☆ジャンプ台に行って羊ヶ丘展望台でクラークさんみて〜☆風が冷たくて寒かったけど景色は良かった☆新千歳空港へ行きお土産選び☆人が多くて迷子になりました…。お土産選び終えた後は〜花畑牧場カフェで休憩☆美味しく食べたあと、「スープカレー食いたい」て言う旦那に着いていき…食っちゃった…少し(^_^;)美味しく頂きました(笑)

北海道は食べ物が美味しくてつい食べちゃった…けど楽しかったなでそれで良しとしましょう☆


またいつか行けるといいな☆
posted by 卯月 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と 〜 っ て も 興 味 深 いブログですね!
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅 行 好きのブログです at 2009年11月03日 08:30

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/5nsamem/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:25

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/kep43c2/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:41

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/j-zhrfi/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:16

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/rn3yp-k/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 04:53

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/x1o4rd1/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:07

http://NNstarterpp.net/port/43udxwk/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:47

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/joa58e5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:29

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/3-84fd8/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:31

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/mueet35/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:53

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/-rtwxtv/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/4yzu7x0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

