2009年09月23日

疲れちゃったな〜

朝から晩まで四六時中ゲームのことばかり…。起きてから寝るまでゲームばかりの旦那が嫌になってきた…。買い物に行ったって歩きながらゲームばかり。もぉ我慢の限界だ…。大事な話をしょうとしても、後にして〜。なんにも私の話なんか聞こうとしなくてさ…私は旦那の家政婦じゃないのにさ…もぉこんな旦那大嫌い!!
posted by 卯月 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/p1fn97o/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 18:18

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/wsidzhb/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 19:41

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/7did4ke/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:35

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/84uua38/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lwlu2zv/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

