2009年03月13日

貰った☆

090313_2019~01.jpg友達からのお祝い☆だいぶ前に私がnikyoro好きなんだ〜て騒いでいたのを覚えていてくれたらしく今回頂きました☆トイレブラシでした(笑)ありがとう使わせてもらうよ〜☆友達はだいぶ悩んだと言ってました。「ほんとはお皿とコップにしょうと思ったんだけど、帰るまでに絶対あんた割るから…これにした」と言われました(笑)確かに割っちゃう可能性大(笑)可愛いトイレブラシ使ってたくさん掃除します(笑)
posted by 卯月 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。