2010年06月14日

☆Wドナ☆

100614_1859~02.jpg100614_1859~01.jpg枕ドナに横たわる巨大抱き枕ドナ☆私の癒しです(*´∇`*)
posted by 卯月 at 19:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

わぁい〜☆

100606_2051~01.jpgもらった☆私の好きなドナルド☆枕使うのもったいなぁい〜
posted by 卯月 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

あ〜ぁ

100525_1406~01.jpg群馬に行って来ました☆
キューピーちゃんの色塗りしてきました☆
なんか…汚ならしいキューピーちゃんになってしまったよ(;¬_¬)
posted by 卯月 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

なんだ!?

夜中の0時過ぎ。ベランダから変な物音が…。ガコン…。キャンキャン…。キー。何!?今日旦那夜勤で居ないからマジ怖いし…。とりあえず無視…。

だけど…しばらく物音が続くため、電気をつけ、意を決してカーテンを開け、ベランダを確認!!暗くてよく見えないけど何か動いた!!走り回ってる!?

ん!?犬…?っぽい?
家中の電気をつけ再度確認。犬だ…。小さな子犬だ。
震えていた。でも家はアパートだから家に入れてあげることはできなくて…どぅしょ…。とりあえず段ボールといらなくなった新聞紙とタオルで部屋作り。夜中に何をしてるんだ…。子犬を段ボールに入れると即就寝。お前寝るの早いな〜と関心し私も就寝。



朝、7時起床。
ベランダの方から「すみません〜」との声。家に用がある人か?
カーテンをあけると一人のおじいさんがいました。そのおじいさんが「昨夜は夜分遅くに騒がせまして…。朝、婆さんにひどく叱られましてね。犬を連れて帰りたいと思います」と。
段ボールの中でスヤスヤと眠っている子犬を飼い主の元へ返し、一安心。そのおじいさんは、自宅に何匹も子犬が産まれ面倒見きれなくなり適当に置いたと、でもお婆さんは自分で面倒みたいと。話されていました。
でも早いうちに飼い主が取りにきてくれてよかった。
もし飼い主が現れなかったらどうしょかと思ったょ…。
posted by 卯月 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

許可がでたので…

食べるぞぉ〜アイス\(^O^)/デブになるからアイスしばらく禁止!!と旦那に言われていましたが、この暑さで旦那の方から「31でアイス買ってきて〜」とまるで子どものように…。買ってきましたよ〜☆すごいがっついてた(笑)


でも私…旦那にアイス禁止!なんて言われていたけど…旦那の居ない時に食ってました…。あたしからアイスとったらぐれちゃうよ(笑)食っていたことは旦那はしらないけどね〜黙ってよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by 卯月 at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

腐ってた…

高田公園にいき桜をみてきました☆散り始めでしたがとても綺麗でした〜。観桜会も今日までだったらしく、屋台の人もいっぱいサービスしてくれました☆話題の肉巻きおにぎりを買って食べてみました。一口食べて…ん?すっぱくっさい?これ腐ってる…(;□;)!!お腹壊さないか心配だなぁ…。
posted by 卯月 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

私の身体はどうでもいい…

今月中旬に県外に日帰りで行く予定なのですが…タバコ臭い代車で行くとか…。乗り心地がいいからてのが旦那の理由らしい…。私自身タバコ嫌いだし煙をあびただけでムセるのにタバコ臭い車で出かけるのは命がけ…に近いくらい。「お前の身体なんてどうでもいいし。乗り心地さえよければタバコ臭いのくらい我慢しろ」と言われ…あの人にとって私はどうでもいいんだと。ぢゃあ一人で行けばいいのにどうでもいいなら。と思う…。タバコ臭いのは短時間であれば我慢はできるけど長時間も我慢できないし…気管支苦しくなるし…。はぁ↓↓↓
posted by 卯月 at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ん!?

夜勤明け、自宅近くの某コンビニに、仮面ライダーの格好でバイクに股がる人をみつけました。以前も同じような格好をみています…春は色んな人がいますね〜
posted by 卯月 at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

おからこんにゃく☆

おからこんにゃくに今ハマってます☆唐揚げが一番美味しい☆熱々の唐揚げが美味しいのよね☆他にも煮物やサラダにも使ってみたけど…いまいち…。誰か他におからこんにゃくを使った料理を教えて〜☆

旦那は辛くないラー油にハマっているみたい☆毎食食べてる☆そんなに毎食食べて飽きないのか?美味しいんだけどね〜
posted by 卯月 at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

どうして直らないんだ…

いつも帰りが遅くなるなら連絡してと言ってるのに…。どうしていつまで経っても直らないんだ…バカ旦那は…。学習能力ないのか!?家で待ってる人の身にもなれって!!食卓がいつまで経っても片付かない…。


せっかくお義母さんに「帰るのが遅くなる時に連絡させる習慣つけさせてくれてありがとね」と言われたばかりなのに…。
こっちから連絡しないと返事がこないなんておかしいだろ…。遅くなるなら自分から連絡してきてよ。これだから仕事人間は嫌だ。
posted by 卯月 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

